ラヴィ!(笑)

 はてなダイアリー注目URLに載ってました。「きみのためなら死ねる」

 ニンテンドーDSの新作ゲームだそうですよ。……思いっきり「製作中!」って感じですが(笑)。女性の胸や唇に当たる部分をクリックすると、スタッフの写真が見られます。→それだけかい!

 フラッシュもあるんで、そちらを見たほうが楽しめるかも(笑)。→(゜∀゜)ラヴィ!!

 「巫女みこナース」ほどのインパクトはないけれど、頭の中をぐるぐるエンドレスで回る点は同じですねー。おかげで、仕事の方が大変なんですが週末までは何とか乗り切れそうです♪ このゲームも曲ばっかりが人気出て、肝心のゲームが……ってことにならないように(笑)。