「Discozone」買った

 ついに買いました、マイヤヒーを! ……ではなくて、Ozoneのアルバムです。

DiscozoneDiscozone
The O Zone

BMG International 2005-10-04
売り上げランキング : 250345

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 春にavexから日本版が出るそうだけど、CCCDだったらやだなーと思って。もう廃止されると聞いても信じられないですよ、CCCD(苦笑)。

 AmazonではなくてHMVで買ったら、若干お値段高めになりました。同じ商品なのになんで値段が違ってくるんだろう。香港の輸入版だったせいか、中に封入されているavexのチラシが中国語表記でした。プロモーションビデオが特典として入ってましたよ。画像は上質じゃなかったけど、OKです。

 おなじみ「Dragostea Din Tei」はもちろんいいんですけど、1曲目の「Firesta De La Noche」もノリノリでいい感じの曲です。アルバム全体はディスコ音楽って感じで、家事をしながら聴くと良いかも。

 飲んでらのーちぇ♪ 飲んでらのーちぇ♪ のんのん ののん のん のーちぇ ふぃえすた でら のーちぇ〜♪

 なんでOzoneの空耳歌詞って酒がらみなんだ!(笑)