「ブラック・ダイヤモンド」

ブラック・ダイヤモンド 特別編 [DVD]

ブラック・ダイヤモンド 特別編 [DVD]

「ブラック・ダイヤモンド」はジェット・リー様大活躍。何でそんなに強いんですかって聞きたくなるぐらい無敵です。めちゃくちゃ強い。他のメンバーも「ありえねーっ!」と言いたいぐらいパーフェクト(笑)。
 設定にちょっと無理があって「おいおい」って言いたくなる場面もあったけどそこはご愛嬌です。
 ジェット・リーはとても危険なスタントを自らやってます。特典映像でどうやって撮影したのかが見られたのだけど、冒頭のビルの外側を1階分ずつ「自力で」下りていくシーンは、実際にコンピューター制御のワイヤーとクレーンを使っているのがわかってもやっぱりすごいですよ。それにとってもクールなシーンだと思う。
 インタビューに応じるリー様は映画と違ってよく笑うし、目がくりくりしてとってもチャーミングです。今度はコメディに出て欲しいなぁー。